当該期間もいろいろな方にお話をお伺いすることができました。スキークロスの北京オリンピック日本代表の須貝龍選手、2022年世界ジュニアゴルフ選手権15-18を制した本大志選手などのトップアスリートからTEAM NWPLのメンバーの皆様。これらの投稿に多くの方々がご関心をお寄せくださいました。

また、京田辺市の三日月整骨院 院長 町田結希さんへのインタビュー企画『Our Story:若き施術家の挑戦。より多くの人の「痛みのない生活」の実現のために』は第三弾までリリースされ好評を博しています。

<第1位>

圧倒的なNo1は、2022年2月に開催されて北京オリンピックのスキークロス日本代表 須貝龍選手がご来社された際の投稿です。この冬から始まるワールドカップは試合数が2倍になるとのこと。ハードなシーズンになることは間違いありません。私たちはNorthwest Superglass®で足元から須貝選手をフルサポートいたします!

<第2位>

第2位は、京田辺の三日月整骨院 院長 町田結希さんへのインタビュー記事第3弾。高校生スイマー増井君。2022年7月27日にリリースしたばかりなのに第2位にランクイン!

姿勢の改善や運動パフォーマンスの向上がテーマでした。足元の安定性とこれらのテーマがどのように関連するのだろうか?というご関心をお持ちになられた方が多かったのはないかとおもわれます。運動パフォーマンスの向上は、NWPL社のファンクショナルインソールやファンクショナルオーソティックス®が提供するサポートである「足の動きを最適化する」の結果として実現される成果のひとつです。

本記事を通じて、姿勢の改善や運動パフォーマンスの向上のために、NWPL社のファンクショナルインソールおよびファンクショナルオーソティックス®という選択肢があることを多くの方に知っていただくご機会になれば幸いです。

<第3位>

第3位は、京田辺の三日月整骨院 院長 町田結希さんへのインタビュー記事第2弾。農業を愛してやまない神川さんが天敵の「腰痛」をどのように撃退したのか?神川さんの快活な笑顔とまとわれた素敵な雰囲気が印象的でした。

腰痛でお悩みの方はとても多く、しかも、いろいろな病院や接骨院などに通われても、なかなか痛みが改善に向かわないという声も良く聞きます。腰痛でお悩みの方にNWPL社ファンクショナルオーソティックス®およびファンクショナルインソールという選択肢があることをお伝えできれば嬉しいです。

<第4位>

第4位は、世界ジュニアゴルフ選手権15-18歳を池田勇太選手以来19年ぶりの日本人覇者となったほと大志選手が、そのご報告のためにご来社されたときの投稿でした。本選手はNWPL社のファンクショナルインソールであるLifeOTC®をご愛用頂いています。足元の安定性が増して、いまではこれなしではゴルフはできない、との嬉しいコメントを頂いています。

本選手にはより詳しいお話をお伺いしており、足のコラムのOur Storyで近日公開予定です。乞うご期待!

<第5位>

第5位は、第4位ランクインしたゴルファー本大志選手の世界ゴルフジュニア選手権制覇の第一報でした。快挙の方に弊社メンバーは大いに沸きました。松山英樹選手のように世界で活躍する選手への成長を期待するファンの方々多いことの証左であると思います。

本選手にお話をお伺いしたことを通じて、本選手がご使用されているNWPL社のファンクショナルインソール、LifeOTC®がゴルファーにとって重要な動的な足元の安定性に寄与するということをお伝えできれば幸いです。

<第6位>

第6位は、私が須貝龍選手と本大志選手にインタビューをさせていただいた一日について、「盆と正月が一緒に来た!」との喜びをつぶやいた「マーケティング担当者のつぶやき」でした。マーケティング担当者のつぶやき自体は私の趣味で始めたものですが、結構反響があって、極力毎日アップデートするように心がけています。最近は朝の習慣として、楽しく取り組んでいます。

<第7位>

第7位は、株式会社クシタニへのご訪問のレポートでした。株式会社クシタニは、静岡県浜松市に本社を置く名門企業です。バイク用レーシングスーツなどの皮革製品を中心とした2輪車ライダー向けライディングギアを企画製造販売する企業で、バイクに乗る方々は知らない人はいない会社です。

今回はクシタニの本社にお邪魔し、レーサーの高橋選手にNorthwest Fit®をテストいただくためにご訪問いたしました。今後の展開がとても楽しみです。

MotoGPライダーのTAKAこと中上貴晶選手もNWPL社のファンクショナルインソールおよびファンクショナルオーソティックス®を愛用頂いています。

バイク好き弊社担当者の「好き」から始まったプロジェクトが大きく花咲くことを楽しみにしています♪

<第8位>

第8位は、「足の動きを最適化」し、「足を整え、カラダを整える」NWPL社のファンクショナルインソール。このプロダクトを知り尽くした足と身体のプロフェッショナル集団「TEAM NWPL」のご紹介でした。

弊社の小さなチームだけでは「足元から健康寿命の延伸に貢献する」という大きな目標を達成することは不可能です。パワルフなTEAM NWPLのメンバーの皆様と緊密な連携を図り、また、新しいTEAM NWPLのメンバーの方にも参加いただくことで、TEAM NWPLの輪を広げていくことで、一人でも多くの方にNWPL社のファンクショナルインソールおよびファンクショナルオーソティックス®を手に取っていただける環境を整えて参ります!

<第9位>

第9位は、第2位にランクインした、京田辺の三日月整骨院 院長 町田結希さんへのインタビュー『Our Story:若き施術家の挑戦。より多くの人の「痛みのない生活」の実現ために 第3弾』の高校生スイマー増井君の記事の事前告知の投稿でした。

町田さんへのインタビュー企画の第4弾についても着々と準備が進んでいます。次回は腰痛と並んでお悩みの方が多い膝痛に長年悩まれてた来た青木さんが登場いたします。乞うご期待!

<第10位>

第10位は、アメリカ足病医の泉有紀先生の講習を受講して新たに追加したコンテンツ「NWPL社のファンクショナルインソール・ファンクショナルオーソティックス®が果たす役割(2022年7月25日更新)」のご紹介でした。

NWPL社のファンクショナルインソールおよびファンクショナルオーソティックス®は、「足の動きを最適化」し、「足を整える」ことで「カラダも整える」ことを企図して開発・設計・製造されています。これらのサポートがどのようにして実現されるのかについて説明をいたしました。

キーワードは「代償」です。