"驚異のインソール"SUPERfeet®のもとをたどればNWPL社にたどり着く!!!

日本でも多くの人にご愛用いただいているSUPERfeet®。このSUPERfeet®も米国足病学のバイオメカニクス理論に基づいている。

日本でも多くの方にご愛用いただいている"驚異のインソール"、SUPERfeet®(スーパーフィート®)。スポーツをされる方から普段履きの靴まで多様な用途で、皆様の足をサポートしています。

そのSUPERfeet®を愛用頂いている方が、Northwest Podiatric Laboratory社(NWPL社)のプロダクトの説明、例えば、理論的背景が米国足病医学の下肢バイオメカニクス理論にある、とった内容をご覧になると、「あれ、どこかで聞いた話だな、、、」とお気づきになるかもしれません。

それもそのはず、SUPERfeet®の元をたどると、なんとNWPL社に行きつくのです!

SUPERfeet®とNWPL社の各種プロダクトを、横軸をインソールの素材の硬さやユーザーの足の情報などの個別情報のインプット量、縦軸をサポート力の2軸としたグラフにプロットすると以下のようになります。

SUPERfeet®とNWPL社のプロダクトのマッピング(イメージ)。縦軸で表現されるサポート力に差異があることが分かる。

詳しくは動画をごらんください!知られざるSUPERfeet®とNWPL社のプロダクトの関係が明らかになります!

SUPERfeet®をご利用いただいている方で、もう一段上のサポート力が欲しいなと思われいる方、NWPL社の製品の特徴をお知りになりたい方は以下をご覧ください!