100足の応募に達しましたので、応募を終了させて頂きます!!
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

【下記企画概要】


株式会社インパクトトレーディング(本社:神奈川県横浜市、代表:杉本大助)は、秋冬に再び新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されるなど厳しい対応が続く医療従事者の皆様へ感謝と敬意を込めて、高性能インソール「Life OTC」を無償で支援提供させて頂く “100足のインソールプロジェクト” を実施いたします。合わせて、医療従事者の皆様からの申込受付も開始いたします。 

“100足のインソールプロジェクト”は、社会を支える働く人を、足から支援するプロジェクトです。働くために大切な体。体を支えるために大切な足。立ち仕事の方、歩くことが多い方、リモートワークができない方は、日々の負担が多くなっています。働く環境は変えられませんが、体への負荷・疲労を減らし、矯正することはできます。それは、革命的な高性能インソール「Life OTC」を入れることで解決できます。

この度、最前線で治療と予防に従事されている医療従事者の皆様へ「Life OTC」を無償で100足を支援提供させて頂きます。“100足のインソールプロジェクト”の活動で、社会を支える皆様を私たちは足から支えていきます。

医療用品由来の高性能ファンクショナルインソール「Life OTC」とは?

商品詳細は下記からご覧ください。

実際に履いてみたい方は、取扱店をご確認ください。


たくさんのご応募、ありがとうございました。

今後も継続した100プロジェクトを企画して参ります。